ドッキトキ、クラス替え!!

こんばんは。いつも元気のようで、意外と6年生のクラスでは微妙だったちゃぴです!

今日は、中学校の1日入学でした。
まず、クラスが発表されるのですが、私の学校は全6クラス。
玄関にクラスの名簿が貼り出されたときには、どきどきして探しました。

まず、1組から。それから、2組、3組、4組、5組・・・と段々貼り出されていく名簿。自分の名前をどきどきしながら探す、ちゃぴ。

ってことで、いよいよ6組。
・・・あった。
まさかの6組
6年生の4組に引き続き最後尾クラス。
・・・まいっか。
なんとかやっていけそうだし。

楽しく中学校生活をエンジョイしたいと思います。
明日は、入学式です。今日練習したので、その通りにいい中学校のスタートを切りたいと思います。

では、みんなで新生活をがんばりましょう!!

では、今日はこの辺で。
閲覧ありがとうございました。
おやすみなさい・・・