中学校準備、オッケイ!!!

こんばんわに。最近、ぽぽぽぽーんのCMが減ってきて、もっと放送してほしいと考えている、ちゃぴです。

今日は、市内の本屋さんに、中学校の教科書を受け取りに行きました。
小学校の教科書よりも厚くて、こんなに厚いんだぁと思いました。
さすが、「脱!ゆとり教育」(キラーン)
まあ、中学校でも、お勉強をがんばりたいです。
 
あ、突然ですが、★お知らせ★です。
明日から、2日間おばあちゃんのおうちに遊びに行ってくるので、はてな活動全般お休みします。インターネットにつなげないんで。すみません。

明日は、母方のおばあちゃんなのですが、田中初音さんに似てます。(あくまでも性格がですよ。せ・い・か・く・が!!!!)
明日で、連続テレビ小説「てっぱん」も最終回。
てっぱん2やりましょうよ。

では、今日はこのあたりで。さらばじゃ。
あ、ちなみに、最近は怖い夢をいつもみていやなので、ゆうさんのポスターとともに寝ます。(効果がありそう)
では、おやすみなサイ・・・