明日は部活じゃ〜!!!!

こんにちは♪ちゃぴです★
明日はいよいよ部活!!
お盆前の最後の部活となっております。(だよね??)


昨日・・・?っていうか、もう今日の話か・・・
あのですね、もうちょっとで夜中の1時ってくらいに目が覚めたんですよ。
夢にうなされたとかではないんですけど、なんか怖いような不快な感覚がありました。
そこで、
「DVD観よう。」
いやいやいや・・・寝ようよ、私。
でも、あの不快な感覚が怖くて、すぐに寝る気になんてなりませんよ・・・
そんでもって、1時間くらい、「紅5」のDVDを観てから寝ました。
その後は、不快な感覚もなく寝れました。
しかも、朝は二度寝ww
ベットから出たのは起きたのは、8時近くでした〜wwちゃんちゃん(オイオイ)

しっかりしなされ。自分。
明日は部活じゃ〜!!

では、閲覧ありがとうございました!!