部活中止(汗)

こんにちは、ちゃぴです・・・

今日は、午前中部活がある予定だったのですが、天気がすごいことになってたので中止(汗)
大雨で、雷がホントすごかった・・・ちょいとビビりました。

今日は、最初の場面を、動きをつけて練習する予定で、
台本に動きのアイディアとか書いたのですが、それは次の部活のときに使うってことで。


あと、夏休みの宿題で、自分がチョイスした新聞記事を用紙に貼って、その記事についての考えとかを書くってのがあったのですよ。
午前中に終わらせました!!
なんの記事を選んだかと言うと、宝塚の記事で、100周年の記念で5組のトップスターが全員出演する公演を行うことなどが書かれた記事でございます!!
文化祭に掲示するのですが、読んでくれる人いるかな・・・?

では、閲覧ありがとうございました〜!!