薔薇という名の花は・・・

お久しぶりです!!ちゃぴです!

今日は、星組公演 ロミオとジュリエット
の観劇レポートです!!
7月30日に、東京宝塚劇場で観劇しました!!


ロミオが純粋でした!!
ロレンス神父に抱きついたり・・・純粋な少年でした♪
ちえちゃんは色々な役ができてすごいと思います!!

好きなキャラクターである、「マーキューシオ」
しーらんは、紅5のDVDなどでみて、好きだったのですが、マーキューシオも素敵でした!!

天寿さんの「パリス伯爵」
ジュリエットに求婚するつもりが、空回ってしまっていると言う・・・
でも、そこがまたいいです♪
タカラヅカニュースの映像では(大劇場初日の映像では)髪型が、
「くるくる」・・・?みたいな(キャトルレーヴのホームページで舞台写真を見てみてね♪)髪型だったのですが、「スネオ」のような髪型になっていました♪



「綺麗は汚い」というナンバーのシーンで、客席降りがあったんです!!
「綺麗は汚い」気に入ってしまいました♪
早く、ダウンロードサイトで配信されないかなぁ〜・・・

「エメ」「世界の王」「ヴェローナ」・・・
これらの曲を全部作ってくださったのかはわかりませんが、
ジェラール・プレスギュルヴィックさん、
いい楽曲を作ってくださって、ありがとうございました!!

フィナーレは、キラキラでした!!

とてもよかったです!!!

グダグダのレポートですみません(汗
ここまで読んでくれて、ありがとうございました!!

では、閲覧ありがとうございました!!




追加

入り待ちして、たくさんジェンヌさんを見ることができました
ねねちゃんが一番近くで見れたかな・・・?
娘役さんが結構、「バービー」と言うブランドのバックを持っていました★
よ〜し、誕生日に、しまむらで買ってもらお〜っと♪