探偵SAGIRI

こんばんは。ちゃぴです。

突然ですが、皆様は「タカラヅカスカイステージ」で放送されていた番組の中の、「探偵SAGIRI」というドラマはご存知でしょうか?

雪組の男役、早霧せいなさんが主演のドラマです。

先週は、そのスペシャルイベントが放送されていたのです!!

録画して、まだ全部見てないけど・・・

エンディングにSAGIRIさんとホタテマンが踊っていた曲に、なんと早花まこさんが歌詞をつけ、早霧さん(以下ちぎちゃん)と、ホタテマンと、彩凪翔くんと、彩風咲奈さんと、早花まこさんが歌ったり、踊ったりしていました。

ドラマのエンディングの振り付け、踊ってみたい・・・
でも、SAGIRIさんと、ホタテマンの二人でいつも踊っているし、相棒をつくって踊りたいな・・・
ちゃぴは、SAGIRIさんとホタテマンの、どっちの振り付けがいいかな・・・

しかも、DVDも出ているらしく・・・
[rakuten:ikeya:10144518:detail]
全話録画してるわけじゃないし、未公開映像も入っているみたいだし、買えばいいのかな・・・

では、閲覧ありがとうございました!!