壁に耳あり、障子にメアリー

こんばんは。ちゃぴです。

買っちゃいました!!
[rakuten:takarazuka-an:10003508:detail]
すごい!!発売前に宝塚アンで注文したら、発売日にはもう届いてたんです!!しかも、おまけに「風と共に去りぬ」のパンフレットもつけてくださって・・・
宝塚アン、バンザイ!!ありがとうございます。

自分の部屋で開封
DVDが入っているパッケージ(?)のDVDが入っているところからDVDをはずすと、色々書いてあるんですよ。

そこのSAGIRIメモと言うところには、SAGIRIさんのプロフィール的なのが書いてあって、

座右の銘』という欄を見たら、
「壁に耳あり障子にメアリー」
って書いてあったんです!!!それを見て一人で笑っていました(笑

早速、学校で使わせていただこう
(使うって言うか、ただ単に「言う」っていうか・・・)

では、閲覧ありがとうございました!!