読書

こんばんは。ちゃぴです。

今日はですね〜、私の「読書」についてお話したいと思います♪

学校で、朝の読書タイムがあるのですが、読書すると言うと、主にその時間ですかね(^^)

何を読むのかというと、最近は、「宝塚で舞台化されたものの原作」などを読んでいます。
まだ読みかけですが、最近であると「JIN」などです。

今は、演劇部の後輩が貸してくれた、「コンビニ たそがれ堂」という本を読んでいます。
後輩が、「疲れていると思うし・・・」と言う感じで、私をおもって貸してくれたみたいで・・・
ありがとうね。

朝から、その本を読んで涙ぐんでました(TT)

コンビニたそがれ堂 (ポプラ文庫ピュアフル)

コンビニたそがれ堂 (ポプラ文庫ピュアフル)

みなさんも、読んでみてください♪

ブログを休んでいる間に、宝塚を観劇しているので、レポート書けたらいいな♪

閲覧ありがとうございました!!