約二週間ぶり??

こんばんは。ちゃぴです。
約二週間ぶりの更新となりました。
今日から、テスト明けまで、またお休みするのでよろしくお願いしますorz


そんでもって、ちゃぴニュース!!(じゃないか)
・なんか、最近こける。
月組の次期トップ決定!!
・バレンタインで、チョコをあげたよ〜!!

そして、トピックスがこちら
スクールザックを持たずに登校しようとする事件〜一体学校に何しに行くんだよ〜

水曜日くらいでしたっけ〜・・・
いつもどおり、朝になゆきが迎えに来て、「ピンポーン」ってなったら、
制服姿で、自分の部屋から玄関に行ったんですね。

んで、なゆきとご対面。そこで言われたのが、
「ザックは?」

・・・。
自分、ザック、しょってない・・・。
スクールバッグを持っているだけ。

朝っぱらから、自分はどアホだったっていう。

みなさんも、そういう経験ありませんか??(無いよね・・・。)


閲覧ありがとうございました!!