こんにちわんわん。ちゃぴです。

えっと、まず、昨日の記事で記入に漏れがあったみたいなので、書き足します(´`;)
なんか、お母さんが、
「ほかベン買ったのは、お母さんが疲れてたからで、決してグータラしたではありません!!」
みたいに思ってるらしいです。
普段はちゃんと、ご飯作っていますよ!!
ほかベンは、年に1、2回くらいなんです(本気)
ちゃぴ家では、これはちゃぴのご馳走なんです!!
まぁ、心優しい読者の皆様は、
決して、グータラとは思ってないとはおもいますが、お母さんが書いてほしいと言うんで
書きました。なんか、気にしているんですよ〜・・・
そう言っているお母様は、DVDがあるにもかかわらず、CSのスカイステージで
「星影の人」を見ています(笑)

春休みに「エドワード8世」観にいきます!!
そのためにも、勉強頑張らなきゃ(汗


閲覧ありがとうございました!!
一週間がんばりまそ〜