イヤッホウ

こんばんは。ちゃぴです。

宝塚GRAPH12月号が、来ました!!イヤッホウ!!
表紙は、「轟悠さん」です!!
美しい×かっこいいって感じです。
なかみは、
★ちえちゃんとねねちゃんの学生カップル的なショット、萌える♪

話変わります。
今日の1−6の家庭学習ノルマー!!8時間以上!!
ちなみに、4組のMは、
「こっちは、できる人は5時間で、2日で10時間。」
3組のなゆきは、
「うちのクラス、ノルマとかないよ。」

結果、今回の時間対決は、1組vs6組だと思います。
学年集会で話題になったしww

なんか、ちゃぴはノルマの時間勉強できなかったら、なんかプライドに傷つくんで。
ちゃぴにもプライドはあります(゜ー゜)◇ドヤッ

明日も8時間以上がノルマ。
ちゃぴ、輝かしい未来のため、突っ走るんだーーーー!!
タカラジェンヌ様に取材している自分が見たくないのかーーーー!!!

ではでは、閲覧ありがとうございました!
おやすみなさい・・・