なんで!?

こんばんは!ちゃぴです。
青森は、昨日から雪降ってるんですけど、今日の雪はロマンチックな雪ではなく、「べちゃっ」って感じの雪(?)でした。シュチュエーション的に妄想しにくい!!

んまあ、そんなことはおいといて、今日の本題です。

今日、この前の宿題の数学のプリントが戻ってきたんですよ。
そしたら、プリントに先生っぽい赤いペンでメッセージが書かれてまして、なんだろうって思って読んでみました。

『いつもていねいに取り組んでいますね』

ありがとうございます。これからもがんばりたいです。

で!ここからが問題。

『演劇も宝塚の人たちも基本を毎日努力していると思います。』

え!?

これは、紛れも無く数学のY先生の字。でも、なんで、Y先生が「宝塚」なんて・・・
なんで、ちゃぴが宝塚FANてことがばれてるの???

持ち物検査で、宝塚のクリアファイルを持ってるって知られたから??
それは、1学年ほとんどの先生が目にしたことで・・・
第一、ファイル持ってるだけで、プリントに書かれるくらいにはならないと思うし・・・

担任のⅠ.M先生は、つぶやきルームを閲覧してくださっているので、当の昔に大好きってことは分かっていただいていると思うし・・・

あ!!入学当初の自己紹介シートの廊下に掲示しているのを見たから??
趣味は「宝塚にひたること」って書いたし。

わからん・・・。

でも、正直言ってうれしかったです♪

なんでか知っている方は、コメント欄でおねがいします。(いないか。)
では、この辺で。
閲覧ありがとうございました!!
おやすみなさい!!