「小さな花がひらいた」&「ル・ポァゾン」

こんにちは♪ちゃぴです!!
今日は、ついに!!花組全国ツアー「小さな花がひらいた」&「ル・ポァゾン」のことを書いちゃいます(><)念のため強調。ネタばれ注意でございます。

★小さな花がひらいた
・すぐ近くで蘭とむくんやだいもんくん達が通った!!!
・蘭とむくん、江戸っ子!!
・らんちゃん、かわいい!!日本物のかつら、チョー似合う!!
・終わり方(幕が閉まるとき)茂次(蘭とむくん)が、お律(らんちゃん)に歩み寄っていく形で幕が閉じた!!『その後は、ご想像にお任せします』なのかな?
・ご当地アドリブがあった!!

★ル・ポァゾン〜愛の媚薬〜
・セットがいい!!
・らんちゃんが、「夢見る乙女」みたいな感じでチョーかわいかった!!
・デュエットのダンス、素敵。
・だいもんくん、かわいかった!!
・金魚ねぶたの帽子をかぶって、だいもんくんのとき出てきたジェンヌ様がいた!!
・歌が気に入りました♪

ということで、ちゃぴの、お買い物チェック!!
①2012スターカレンダー

②ル・ポァゾン 蘭とむくん写真
③小さな花がひらいた 舞台写真
④ル・ポァゾン クリアファイル

ちょっくらちゃぴ母のお買い物チェックも。
公演パンフレットと美しき生涯&ルナロッサのDVD


また、観にいきたいな〜♪

ではでは、この辺で!!
閲覧どうもありがとうございました!!