よっしゃぁ

こんばんは。ひさしぶりです。ちゃぴです。

今日は、演劇を発表する場である、「中文連」が無事終了いたしました。
ちゃぴの学校も無事成功しました!!
ひとまず「ホッ。」
男役やってた友達が他校の人にモテテて、「すごいなぁ〜」
って思ってたら、みるくの学校の人がちゃぴを探しに来て、
「美声でした」
と言ってくれました・・・この場を借りて、お礼申し上げます。
Kちゃん、ありがとう。

中文連が終わったと思いきや、次は「期末テスト」・・・
テスト勉強だわーーーーーーーーー
あぁ・・・。
癒されたいよぉ〜

・・・まあ、癒されたばっかりだけどさぁ・・・
というのは、花組全ツを観たんです
そのことは、後日くわしぃく書きますね。

私も、らんちゃんみたいなかわいい乙女になりたい♪
あ、見捨てないでくださいよ(TT)

では、この辺で!!
閲覧ありがとうございました!!
おやすみなさい!!