トップコンビ

こんばんは。ちゃぴです。

宝塚ファンとしては、ブログに載せるのが遅すぎかもしれませんが、
霧矢大夢さん&蒼乃夕妃さん退団な、なぜなのだー。
まさかの月組トップコンビ、同時退団・・・
珍しいことでもないようですが、突然でしたわ。
まだまだ宝塚で飛躍できると思いますが、ジェンヌ様が選んだ道を応援するのが、
宝塚ファンの役目ですよね。
宝塚GRAPH9月号のきりやんとまりもちゃんの対談の写真がなんかさわやかだけどキュんとしましたね〜。
宝塚の萌える動画見てるとHAPPYなんですよね〜♪
最近OGの安蘭けいさんに萌えてますね〜♪

明日は部活をがんばりたいです!!
閲覧thankyouでした!!
おやすみなさい・・・・

ps
  木曜日祝日で休みで、金曜日出てまた土、日休みなら、いっそ金曜日も休みにしちゃ
 えと思うのは、私だけでしょうか。