おばあちゃんちでの出来事

こんにちは。
さっき、おばあちゃんのおうちから帰ってきました!!
ただいマンボウ!!!(挨拶するたび、ギャグがすべるね。)

★おばあちゃんのおうちで楽しかったこと★
ひとぉ〜つ、お友達と、中華料理バイキングにいったことぉ〜!!!
いやぁ〜、ほんとの中華ってのは、やっぱりおいすぃ〜ですね!!!
特に、酢豚が、お気に入りでした★
し・か・も!!!デザートは、チョコレートファウンテンでした★あれは、実にウッウッウマウマでした!!!
また、お友達と、おいしいお食事をしたいです★

ふたぁ〜つ、ハマタ
友達の、妹も、ウゴラーさんなんですけど、そのこがダウンロードしたメモに、はまりました。えっ?どういうメモなのって?それは・・・

こんにちはわっわっわっわわ ありがとおおっおっおっおお こんばんはわっわっわっわわ さよなららっらっらっらっららら
魔法の言葉で魔法の言葉でまほまほまほまほ魔法の言葉で
たぁ〜のしぃ〜、なぁ〜かまぁ〜が・・・
ぽ、ぽ、ぽぽぽぽーーーん

(原作と多少異なる場合がございます。ご了承ください。)

みたいな作品です。なんかはまって歌ってたら、その妹ちゃんに、
「やめたほうがいいよ。はまるよ。」と言われてしまいました。
はい・・・、すみません・・・(ーДー;)

ってことで、楽しんできました。
今まで、コメントをくれたみなさま、いつもいつもいつもいつも、
ありがとうございます!!
ありがとウサギ!と言いたいところなんですが、こればかりは、ちゃんと言います。

では、これからも、よろしくお願い致します!!

ではでは、ばいなライオン