ひょー(゜ロ゜;ノ)ノ

こんにちは〜
春ですね♪お花見に行きたいな〜
(といっても花より団子ですが…)



私は、目が悪く、今まで眼鏡だったのですが、最近コンタクトレンズにしました。

今日もコンタクトを入れていたのですが、
あれっ?右がボヤボヤする…
おっこしたのかな…?
右目を見ても、入っていない感じだったので、とりあえず左のコンタクトを外し、眼鏡に切り替え。
それでも、違和感がなかったので、やっぱりおっこしたのかな…

自分の部屋でコンタクトを探すちゃぴ。

ないよ(笑)見つからないよー


またまた、鏡で右目を確認。
まぶたをぐいっと上下にやると、

てれれてってれ〜

上のまぶたと眼球の間から、コンタクト登場



えー!

気を付けよっ!


ちなみに、今日はそのまま眼鏡で過ごしまーす。


さーてと。
勉強してきますね〜

ではでは、閲覧ありがとうございました!!

ま・た・み・て・ね
またみてね