ランランラン♪

みなさま、こんにちは!!ちゃぴです♪

今日は、おそらく長くなります!!ご了承くださいませ(−−)


話題その壱
ロミジュリ、チケット、ゲットいたしました。
星組が生で観れる!!
うれしいな♪


あと、キャトルでお買い物するぞーー!!

話題その弐
歌劇6月号、ゲット。

歌劇 2013年 06月号 [雑誌]

歌劇 2013年 06月号 [雑誌]

お母さんが、グラフを定期購読してるので、そっちは毎月見るのですが、「歌劇」は本屋さんで、立ち読み程度です。
しかし、6月号、買ってみました!!

表紙はちえさん、カラーポートには、かっこいいちぎさんなど。
月組のミーマイの舞台写真に、星組の台湾公公演の舞台写真。
「TAKARAZUKAニュース」のところには、「TAKA FIVE」の記事も!!
「えとぶん」を読んで、一人でくすくす(^^)
ひゃっほいですよ!!!

あ〜!!こんなに宝塚に浸って、ランランラン♪で、明日から、学校なんだけど、大丈夫なのかしら、わたし。

スカイステージも明日で、10日間無料キャンペーンみたいなの、終わっちゃうし・・・


まぁ、なんとかやって行こうじゃないか。(ぽわん)

そんなわけで、ここまでお付き合い、ありがとうございました♪

次の更新は、次の土曜日になるかな?日曜日になるかな?
まだ、分かりませんが、更新したら、ぜひ見てくださいませ♪