青森県、青森県、青森県

こんばんは、髪を切ったちゃぴです!!

さっき、ようつべで外国の歌の空耳を見てて、
青森県青森県青森県青森県
と連呼する歌があって爆笑しました!!

今週の動き??
昨日英語検定の5級を受けました〜

1年生終了レベルで、結構分かりました

でも、1年生の後輩でもあり、友達でもあり、ブロ友でもある子は3級・・・
すごいよね〜・・・


でも、受ける前は、部活の後輩が、
「ちゃぴ先輩頑張ってください!!」
って応援してくれてうれしかったなぁ〜・・・



でも、先輩に「ちゃぴは優しすぎる」って指摘されたので、
ちゃんとやらなきゃダメです(汗



んまぁ、フリーダムにランダムにがんばりまそうか。

ではでは、閲覧ありがとうございました!